風俗嬢の待機時間の過ごし方

皆様ご存知かとは思いますが、風俗嬢には待機時間というものがあります。
指名や予約が入るまでの、お仕事とお仕事の合間の待ち時間ということですね。

 

一般的には、この待ち時間分のお給料が発生することはありませんが、例えば最低保障制度(出勤さえすれば、一度もお仕事が入らなくても小額ではありますがお給料が貰える仕組み)を行っている店舗では、待ち時間にもお給料が発生していると言ってもいいかもしれません。

 

待機時間に女の子たちはいったい何をしているのだろうか...
色々と妄想してしまうポイントではありますよね。笑

 

待機の方法には大きく分けて2種類があります。

 

1つめは自宅待機。
これは例えばデリヘル店などの事務所の近くに自宅がある場合、いつでも出勤出来るようにさえしておけば、お家で待っていてもいいよという事です。

 

2つめは事務所やお店での待機。
個室が用意されていて1人で待機出来る場合と、大きなお部屋にみんなで待機、という場合があります。

 

待機の方法などからもお店の求人を探せる情報サイト→姫路 風俗求人

 

大部屋での待機では、女の子たちが集まって、みんなでわいわい楽しそう...といったイメージを持たれるかもしれませんが、実際は皆さん結構無口だったりします。
長く働いている女の子達はそれなりに仲良く、時々おしゃべりをしたり騒いだりもしますが、女の子の入れ替わりも激しいのであまり和気あいあいとした雰囲気ではないことは確かです。

 

これは店舗によると思いますが、私の勤務先の待機室には、大きなソファーがいくつかあって、テーブル、ドリンクの飲めるミニキッチン、テレビ、パソコン等が置いてありました。

 

ネイルのお直しをしたり、お化粧直しをしたり。雑誌を読みながらお菓子を食べたり、ケータイを触っていたり。
長く働いている女の子の中には、自分のペットを連れてくる子もいました。
ずっと音楽を聴いている子や本を読んでいる子、お昼のお仕事でお疲れなのかひたすら寝ているお姉さん、ボディクリームを取り出して大胆な格好でマッサージをする子もいました。(ちょっとドキドキしました。笑)

 

山口 風俗求人では、待機室でのお菓子や雑誌の無料サービスなどがあるお店も紹介されていますね。

 

いろんなタイプの女の子がいましたが、だいたいの女の子がケータイをさわっていて、お客さんへのメールやお店用のブログ更新に忙しそう。
しかもケータイを複数台持ちをしている子がほとんどな為、いつも充電器とコンセント不足でした...

 

女の子達は基本的に、自分のプライベートな情報を他の女の子に話してはいけないという注意を初めに受けているので、とても仲のいい女の子でも本名を知らない事はよくあります。
お話をするとすれば、話題はお客さんの事や彼氏にあげるプレゼントの相談、お化粧のことやネイル、髪形ファッションなどが多く、住んでいる場所などプライベートな話題はあまりしませんでした。

 

いかがでしたでしょうか。
もちろんこれは一例ですので、女の子によって待機時間の過ごし方は様々ですよね。

 

もしお気に入りの女の子がいらっしゃれば、今度話題の一つとして、待機時間の過ごし方を聞いてみてもいいかもしれませんね。

 

風俗嬢と仲良くなりやすい情報サイト→上野 風俗

 

 

ここまで風俗嬢の待機時間の過ごし方にフォーカスして書いてきましたが、他の記事でも共通しているのは嬢を人として尊重することで仲良くというか普通の知人としての関係になることです。

 

そうすることで、お互いに楽しい時間を過ごすことができるのではないかと思います。

 

もちろん、お金を払っている客として楽しめるだけで良いという人もいると思いますが、やっぱり同じ時間を過ごすなら楽しい時間を過ごしたいですね。

 

まずは新宿 風俗で楽しい時間を過ごしてください。

更新履歴